ドゥブナでコンサート

なにかと縁のある街、ドゥブナ。
昨日はドゥブナでコンサートでした。


ヴィバルディの冬、時間がないから 早く弾いてって言われて、前奏のオーケストラがめちゃくちゃ早くて、 私も必死に弾いたけど、落ち着いたテンポの冬もいいけど臨場感溢れる冬も良いかもなと 思いました。
この街には 音楽院生の頃から なにかと毎年弾かせていただく機会があり、ご縁に感謝です。

来週の日本でのコンサートで頭がいっぱい。一昨日は 営業後のYAMAHAサロンを使わせていただき、夜中までレコーディングをしました。
ただ 良い音質の音源が欲しいなとずっと思っていたので、コンサートに向けていい練習になるかなと。

そして、3日前に、この一カ月物件巡りをしていて ついに納得のいくアパートに巡り会えました。場所も広さも値段も大家も不動産屋も 全て良い!待って待って 待った甲斐がありました。
たくさん 嫌な不動産屋や、大家に会ったりアパートを見てきたので、 先月末は ちょっと途方に暮れかけていたので、本当に良かったとです。
が!!!
来週日本だし、コンサートはあるし 練習もしたいし、がっつり引越しする日を取れなくて、時間があるのは夜中しかなくて…😭😭😭😭

1日で頑張って(無理をして) やったせいか、腕が筋肉痛。特に家中の掃除に家具の移動。用心して無理をしないつもりでも難しいです。




Hiroko NINAGAWA

The Official Website of Violinist Hiroko NINAGAWA

0コメント

  • 1000 / 1000