全てのコンサートが終了しました!

3日連続のコンサート、無事に弾き終えました。毎日毎日気を張って、神経使って、なのに、夜は寝れなくて、(時差ボケなのか コンサート後のハイになって寝れないのか) 
それでも朝は眠いけど練習しなくちゃいけないし、結構辛かった。けれど、
やり終えて、達成感があります。
ビデオを入手したら またYouTubeに載せたいと思っています!
頭は働いてないし 私達ゾンビみたいよね って、最後のステージ前に話してた私達。
私はすぐ顔にでるので、寝不足や疲れからくる不機嫌で ブスっとしてしまうのですが、どんなに疲れていても (どんなアクシデントがあっても)笑顔を絶やさない彼女 に 助けられました。
もちろん、お互い疲れてる時は 笑顔はないのですが、
リハーサルが0時過ぎてる状態で 

"ココ、頭の中でタクト数えてないよね?意外と最後の拍の16分音符適当に弾いてるよね、それすごく弾きにくいんだけど。"
と言っても 言い合いにはなりません。

二階のオルガン横の、私のスペース。マイク3本と 目の前にカメラ。
3日間、毎日聴きに来てくれた方もいたし、1日目がすごく気に入ったから違うプログラムの3日目も来るわねと 本当に来て下さった方もいたし、
全日程 満席で とても嬉しかったです。(日本人ヴァイオリ二ストがサハリンに来た!っていうのが、珍しいのかな。)

何より主催者がニコニコでした。
聴きに来て下さった方々、本当にありがとうございました!!

Hiroko NINAGAWA

The Official Website of Violinist Hiroko NINAGAWA

0コメント

  • 1000 / 1000